00000040

めでたく高田憂希さんの声がついたよしのんこと依田芳乃ですが、実はその声については賛否両論あるようです

アイドルマスターのおひざ元、ニコニコ動画のコメントより抜粋


  • 可愛い


  • やばいくらいセクシーだ


  • よしのんが語ってくれる昔話CDとかあったら寝る前に聞きたい


  • 三船さんといいよしのんといい蕩けるような声ばかりだな


  • でしてーを何種類か使い分けてるのがいいな


  • もう少し抑揚抑えて欲しいなぁ


  • もうちょっとポケーと抜けた声なイメージ


  • もうちょっと子供っぽい感じかと思った


  • でしてぇ・・・↓ じゃなくて でしてー→ って感じでしょ わかるわ


  • イメージなんて人それぞれ違うわけでー


  • ちょっとまって、そなたーが入ってないやん !


  • もう少し幼女のイメージだったけどこの子そういや16歳だ


  • もっとロリが良かった


  • もう完全に鼓膜のアップデート終わったな


  • 声はかなりマッチしてる 後は演技指導だな


  • そのうち慣れるのでしてー


  • 語尾の「~してー」をもうちょっと伸ばして欲しいけど、そこ以外は完璧だわ


  • イメージと違いすぎて全然慣れない


  • マイペースな感じがとてもよい


  • 「あいどる」って読むくらいだからもっと間の抜けた声のイメージだったけど・・・なんか普通に「アイドル」って読めるんやな


  • もうちょっと棒読みなイメージ


  • 無駄にねっとりしてるな


  • 声はあってるけど思ったより幼い


  • 期待しすぎたか


  • なんか耳掻きボイスっぽいしゃべり方だな


  • もう少し高い声だと思ってた


  • もうよしのんはこの声でしかイメージできなくなったわ


  • 予想より高い


  • 高いのがいいのか低いがいいのかはっきりして頂戴 !


  • アホ声で棒のイメージだったがこれはこれでよしのん


  • 「でして~」「でしてぇ」じゃなくて「でしてー」がいい


  • 声かわいいし、めっさ好きなんだけど、頼むもうちょっとだけ伸ばしてくれ ! ! ! !


  • なんでこんな吐息混じりなの・・・


  • よしのんの声って柑橘類の香りするよね


  • でしてぇ♡ よしのんに色気求めてねぇよ…


  • 想像違いすぎるwwwwwwwww


  • さすがにまだ鼓膜のアップデートが済んでないのがちらほらいるな


  • 評判聞いてハードル下げてたら思ったより全然良かった


  • アーニャは初期と今で違う よしのんも変わるさ


  • まぁディレクションができる元石原が居るうちに上位に入れれなかったPaPが今更言ってもな





実際抜き出してみると声云々よりも話し方に違和感を覚える人が多数な模様 

これからのディレクターの演技指導に期待といったところか