00000987


768:□□□□(ネーム無し) :2021/07/02(金) 20:44:47.69 ID:fLiGA3nm0.net



くにまる「新宿の歌舞伎町の中華料理屋のおねえさんでしょ?」

一同爆笑

くにまる「スタジオに連れてきてくれないと…」

一同爆笑






771:□□□□(ネーム無し) :2021/07/02(金) 20:59:18.14 ID:2cv/IMu8p.net

前は犬先生が架空の嫁作り出して嘘松やってんだと思ってたけど
今はこんな不幸な嫁と子なんか居ない方が良いだろと思うようになったわ




772:□□□□(ネーム無し) :2021/07/02(金) 21:01:17.95 ID:2cv/IMu8p.net

ていうかそうやって誰にもつつかれてないのに唐突に蒸し返してくるから逆に不自然なんだよな



779:□□□□(ネーム無し) :2021/07/02(金) 22:55:48.35 ID:DgTsIIdo0.net

その家族がいないと再三笑われたのに裁判の争点にもしなかった自称妻子持ちがいるらしいな



780:□□□□(ネーム無し) :2021/07/02(金) 23:39:08.19 ID:qISCdkJ40.net

いつまでも見えないアンチと戦い続ける父親を見て家族は何を思うのか



789:□□□□(ネーム無し) :2021/07/03(土) 11:04:10.52 ID:WW7qxyTH0.net

サイトにも事実を元にしたフィクションと書いてあった漫画の登場人物を架空と言ったら誹謗中傷になるのか



790:□□□□(ネーム無し) :2021/07/03(土) 11:04:27.79 ID:8lWGDbL7p.net

wiki管理人に画像の件で訴訟起こしたのは知ってるけど
月が架空嫁と誹謗中傷してた人の事は訴えたんかい?




791:□□□□(ネーム無し) :2021/07/03(土) 11:15:11.46 ID:9+Qxm3Pb0.net

訴えて勝訴したのなら大喜びで漫画にしてアップしてる
むしろそのネタだけで単行本出そうとか企んでもおかしくないのが頭井上
そのはずなのにウンともスンとも音沙汰ないのがつまりは答え




793:□□□□(ネーム無し) :2021/07/03(土) 11:49:15.59 ID:TM1098EX0.net
>>791
wiki管理人に釘刺されたのが効いてるとみた
でも諦めきれなくてボカしながら「相手は結構な賠償金を払うハメになりました」を連発してる




792:□□□□(ネーム無し) :2021/07/03(土) 11:15:31.50 ID:Snuhgduf0.net

スマイリーキクチの件とジンサンのは一緒じゃないだろ
誤解させるような姑息な真似してんじゃねえよ




797:□□□□(ネーム無し) :2021/07/03(土) 15:24:33.83 ID:A2iWBV6w0.net

裏返すとヒで愚痴るしか手の打ちようがないってこと
しかも全くレスが付かない時点で見透かされているってこと




801:□□□□(ネーム無し) :2021/07/03(土) 18:49:41.77 ID:cu3PQEBs0.net

この野郎、管理人氏に釘刺されなかったら大喜びで捏造裁判マンガ描くつもりだったんだろうな



806:□□□□(ネーム無し) :2021/07/03(土) 22:48:12.16 ID:BYz3oBuJ0.net

そいや何度か和解金釣りあげて
裁判官とジンサン側の弁護士が呆れてたってのあったな




808:□□□□(ネーム無し) :2021/07/04(日) 07:01:14.60 ID:2SerKeXR0.net


地名の読めないヨメしょうがねえ、でウケを取ろうとするのはいい加減やめたほうがいいよ
そもそもあんたも似たり寄ったりなんだし




809:□□□□(ネーム無し) :2021/07/04(日) 08:04:11.04 ID:69q4TGrd0.net

そして被災した地域の方へご無事や早い復旧を願いますの一言もなく、被災地の地名間違える嫁面白ぅいを投稿するという人の心のなさよ



810:□□□□(ネーム無し) :2021/07/04(日) 08:13:55.17 ID:NK7iowqZa.net

大先生あえての不謹慎ネタですか?



811:□□□□(ネーム無し) :2021/07/04(日) 11:43:32.98 ID:NQpafewyp.net

流石は人の不幸が大好きな犬先生
地名読み間違いなんて今に始まった事じゃないだろうに今そのネタお出ししなくても良いだろ
ていうかどういう状況なら「あつうみし?」になるんだ?
テレビでニュース見てるなら音声で「あたみ」って言うだろうし




813:□□□□(ネーム無し) :2021/07/04(日) 12:06:06.17 ID:3kGCOoeGr.net

いいんだよクリエイターは模範的な言動よりも面白い作品を作ってくれたらそれでいいんだよ
ところで外国出身者がアタミをアツウミと読んだのを晒しあげてなにが面白いのか解説してほしい




814:□□□□(ネーム無し) :2021/07/04(日) 12:42:03.63 ID:69q4TGrd0.net

日本人が大長編を犬長編と書く方がよっぽど面白ぅいダカラ



816:□□□□(ネーム無し) :2021/07/04(日) 12:50:22.90 ID:NQpafewyp.net

家の中の会話で外国人が地名を読み間違うより
お世話になってる店に展示する色紙で日本人が地名の漢字書き間違う方がよっぽど恥ずかしいわな




817:□□□□(ネーム無し) :2021/07/04(日) 12:53:09.20 ID:cK3fXfxn0.net

湘南を瀬南だったっけか

※参考画像
00002762


819:□□□□(ネーム無し) :2021/07/04(日) 14:14:10.98 ID:gEU6vLKYp.net

そういえば熱海と箱根は近かったな……



828:□□□□(ネーム無し) :2021/07/05(月) 10:09:54.93 ID:MDA9cYVfp.net


ていうかバオバブの描く絵は「必ず」ゲーム画面になるって言ってたのにもうゲーム画面じゃないじゃん



840:□□□□(ネーム無し) :2021/07/07(水) 11:09:04.11 ID:4nWfFRaU0.net


ある意味「中国嫁日記」を象徴する4コマだと思う。
「なぜスーパー」「そんなバカな」「アホか!?」
と見事なまでに奥さんとの会話の中で肯定的な言葉が出て来ない。
はっきり言ってモラハラだよね、って思うし、
そういう回をわざわざ「よりぬき」しなくても、って思うけど。




841:□□□□(ネーム無し) :2021/07/07(水) 12:00:52.33 ID:9185Q4ljr.net

相手の言葉に必ず否定か嘲笑で返す人いるよね



842:□□□□(ネーム無し) :2021/07/07(水) 12:18:22.12 ID:6D9RgQMrp.net

たった4コマでここまで不快にさせられるもんなんだな



845:□□□□(ネーム無し) :2021/07/07(水) 19:43:02.39 ID:9185Q4ljr.net

農家出身のタフガールじゃなかったら離婚してたかもね



848:□□□□(ネーム無し) :2021/07/07(水) 20:54:51.43 ID:bhYlc1yV0.net

とらのあながドンドン店舗整理されてプッシュしてもらえる場所が消えていく中で
まだスゴイ収入ダカラなんだろうか




849:□□□□(ネーム無し) :2021/07/07(水) 21:22:55.76 ID:WV6fMy7Jd.net

とらは通販部門がかなり好調で「実店舗は少しでいいや」ってなったらしいから
今後大先生の誤字サイン色紙が飾られる心配もないだろうね