00010694


740:名🍆:2020/10/17(土) 15:18:01.90


成長したらしいぞ💪👹



750:名🍆:2020/10/17(土) 15:19:46.24
>>740
えっ、デデってサザエさん時空じゃなかったのけ?🤔



783:名🍆:2020/10/17(土) 15:23:33.55
>>740
声でなくなってるやん…😨



741:名🍆:2020/10/17(土) 15:18:13.56

しばらく情報絶ってたからコロナ感染したの知らんかった😨



754:名🍆:2020/10/17(土) 15:20:04.39

ツオの予告片方誰だか本気で分からなかったんだ🥺



755:名🍆:2020/10/17(土) 15:20:07.95

みりあの声帯なら意識の低さ故コロナに感染したぞ😗



765:名🍆:2020/10/17(土) 15:21:00.45

まーた声忘れてるパターンけ、赤城



772:名🍆:2020/10/17(土) 15:21:41.14
>>765
コロナだししゃーない



801:名🍆:2020/10/17(土) 15:26:07.25
>>765
声どころか自キャラの名前忘れるよりまし



778:名🍆:2020/10/17(土) 15:23:06.65

みりあ 声で検索するなよ👉



789:名🍆:2020/10/17(土) 15:24:27.70
>>778
そんなん言われて我慢出来るわけないでしょ😡

00010692


782:名🍆:2020/10/17(土) 15:23:31.20

普通にみりあの声変わったと言われてて🌿
また品質の問題で撮りなおしけ?🤔




784:名🍆:2020/10/17(土) 15:23:34.75

みりかすの声変わってるなー🙄



791:名🍆:2020/10/17(土) 15:24:30.30

忘れてないぞ
コロナが悪い




793:名🍆:2020/10/17(土) 15:24:58.56

みりあの声日菜子かと思ってそんなユニットあったっけ🤔とか日菜子じゃなくて新規の声付きけ🤔とか色々考えてしまったんだ



794:名🍆:2020/10/17(土) 15:25:14.89

相変わらずプロ意識高いな🤣



795:名🍆:2020/10/17(土) 15:25:22.12

みりあは成長できるけどミリシタは?🤭



799:名🍆:2020/10/17(土) 15:26:00.71
>>795
コロナになるのが成長なのけ



807:名🍆:2020/10/17(土) 15:26:43.35
>>799
コロナ??
なんのことや
声豚ミリシタんの発想やな




796:名🍆:2020/10/17(土) 15:25:29.78

コロナの後遺症で押し通していけ💪😤



797:名🍆:2020/10/17(土) 15:25:34.04

みりあちゃん久しぶりだねぇ!声優さんがみりあちゃんの声出ないって言ってたらしいから心配してたけど頑張ってくださってよかった

みりあなん?
なんか声違くね?変じゃね?

みりあちゃん声変わってるような
みりあちゃん風邪引いたか?ってぐらい声違うけど大丈夫かな

ガチで声違う言われて草




800:名🍆:2020/10/17(土) 15:26:04.46

  役者

※参考画像
00010695


802:名🍆:2020/10/17(土) 15:26:07.60

小🐸鼻声すぎね?🙄



804:名🍆:2020/10/17(土) 15:26:26.64

みりカスwwwwwwwwwwwwゴミオブゴミ



805:名🍆:2020/10/17(土) 15:26:29.05

みりあちゃんがみりあさんになってる😢



808:名🍆:2020/10/17(土) 15:26:54.36

もうみりあポポポポでよくない?😂
ポポポポなら声変わったとか言われないんだ🤣




810:名🍆:2020/10/17(土) 15:27:06.58

だからさーコロナに罹ってたからって結論出たじゃん
しょうがないだろ?




819:名🍆:2020/10/17(土) 15:29:23.76
>>810
感染して仕事(収録)したなら自覚がないわね
前の声を忘れて仕事(収録)しても自覚がないわね




812:名🍆:2020/10/17(土) 15:27:51.89
>>810
コロナ中にアフレコするな
またクラスター発生させる気け




816:名🍆:2020/10/17(土) 15:28:43.87
>>812
潜伏期間知らんのけ😅



815:名🍆:2020/10/17(土) 15:28:31.23

ロリのおばさん化が進んでいる😭



822:名🍆:2020/10/17(土) 15:29:55.43
>>815
最初からおっさんの裏声みたいなのもいたけどな



818:名🍆:2020/10/17(土) 15:29:23.34

ひぐらしだっておばさんがロリ声頑張ってるのにコロナときたら…🙄



820:名🍆:2020/10/17(土) 15:29:43.19

ざわざわしてきたわね



821:名🍆:2020/10/17(土) 15:29:55.03

THE VILLAIN'S NIGHT(10/20~)
赤城みりあ(16ヶ月ぶり6回目)報酬3枚目
櫻井桃華(24ヶ月ぶり7回目)報酬5枚目
関裕美(4ヶ月ぶり6回目)
宮本フレデリカ(11ヶ月ぶり5回目)
相葉夕美(5ヶ月ぶり8回目)


00010693


834:名🍆:2020/10/17(土) 15:31:43.92
>>821
🐸って2年ぶりなんだな



836:名🍆:2020/10/17(土) 15:31:53.68
>>821
焼きそばゴリ?🤔



840:名🍆:2020/10/17(土) 15:32:25.14
>>836
人気ないのに新曲イベント出るのはゴリよ



825:名🍆:2020/10/17(土) 15:30:18.16

おっさんの裏声には程遠いな



826:名🍆:2020/10/17(土) 15:30:32.50

役者ってイキっておいてこのお粗末さはなんだい?



839:名🍆:2020/10/17(土) 15:32:08.61
>>826
脳みそが狂っテール



827:名🍆:2020/10/17(土) 15:30:33.79

コロナとか3日で治るし



828:名🍆:2020/10/17(土) 15:30:35.68

聞いてきたけどぶっちゃけまじで鼻声に近いしそもそも声自体も違うし本当に品質上もんだいだらけじゃね?
よくこれでOK出たな




829:名🍆:2020/10/17(土) 15:30:36.74

みりあとか出るたび声違うって言われてるから平気だろ



830:名🍆:2020/10/17(土) 15:30:48.78

みりあだけじゃなく🍑の声まで違和感あるわ😔



832:名🍆:2020/10/17(土) 15:31:27.74
>>830
出番ないから声忘れるんやぞ



831:名🍆:2020/10/17(土) 15:30:51.82

ひぐらしってまだ展開してたのか…
最近のオタク産業についていけなくなってる…これもソサゲの弊害なのかな




833:名🍆:2020/10/17(土) 15:31:37.92

コロナ前の収録でここまで声出なくなってるならコロナ完治した後じゃもっとやべーじゃん🙄



837:名🍆:2020/10/17(土) 15:32:00.84

声変わりなんてエェマス声帯だいたいそうやん
ASからしてもう安定しないし




838:名🍆:2020/10/17(土) 15:32:02.98

出番少ないし声の1つや2つくらい忘れてもしゃーない



845:名🍆:2020/10/17(土) 15:32:53.90
>>838
じゃあ声なしに戻ればいいんやないの?



849:名🍆:2020/10/17(土) 15:33:26.60
>>838
大和はい論破



855:名🍆:2020/10/17(土) 15:33:57.88
>>849
そいつは有能やろ



862:名🍆:2020/10/17(土) 15:34:58.30
>>855
じゃあ出番少ないのに声忘れてるのは無能でいいな



842:名🍆:2020/10/17(土) 15:32:38.10

みりあBBA声すぎて🌿😨



844:名🍆:2020/10/17(土) 15:32:50.83

年単位で出番なく
出番あってもちょろっとコミュの声とるくらいとかそら忘れるわ




847:名🍆:2020/10/17(土) 15:33:01.34

なんだこの声



850:名🍆:2020/10/17(土) 15:33:34.29

ディレクター誰だよ😅



851:名🍆:2020/10/17(土) 15:33:40.10

ロリぺーざまぁwww



853:名🍆:2020/10/17(土) 15:33:42.75

人気ないのに出番があるのはゴリとかでで怖すぎ😢
なんでミミみたいに最低保証作らないの?🥺




879:名🍆:2020/10/17(土) 15:36:35.45
>>853
そんな最低保証欲しいなら選挙上位取れよ🚬🦏



854:名🍆:2020/10/17(土) 15:33:47.51

声や演技忘れるってプロ意識低すぎるんだ😅
収録する時以前のもの聴き返したりしないのけ




864:名🍆:2020/10/17(土) 15:35:01.71
>>854
プロ意識とかいうけど
お前昔にやった仕事とか詳細に覚えてるんけ




865:名🍆:2020/10/17(土) 15:35:08.39
>>854
低品質で再収録させられるような声優だぞ?😅



857:名🍆:2020/10/17(土) 15:34:08.50

お前ら一年前の仕事内容とか細かいこと忘れてるやろ
しゃーないやろこれは




860:名🍆:2020/10/17(土) 15:34:41.47

みりあ、ちょっと大人っぽい感じになった?

みりあ声大人っぽくなった?

みりあちゃん声凄い大人っぽくなってて成長してる………って謎に感動した

久々にみりあちゃんの声聞いたけどなんかアニメで聞いてた声よりも大人っぽくなってて
成長したなーって感じるな

みりあちゃん成長期だし声変わりもするよね

赤城みりあ声変わりした?大人びた?ってツイート見かけたけど担当ワイは第一声のガォーッ!でみ"り"あ"ち"ゃ"ん"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなったしそもそもみりあちゃんは常に成長している子なのでなにも問題ありま


作品の中で成長して大人っぽくなるみりあてぇてぇ😭




867:名🍆:2020/10/17(土) 15:35:19.66

うおおお成長するみりあてぇてぇんだ😭



869:名🍆:2020/10/17(土) 15:35:35.14

ともよさまは役者。なだけであって声優。ではないから



870:名🍆:2020/10/17(土) 15:35:39.25

既存ユニはいつメンだし新規ユニは出番に配慮して寄せ集めとかもうちょいやる気出せ😡



872:名🍆:2020/10/17(土) 15:36:09.46

あ、分かった🤭
これコロナで声優変わったな😎




873:名🍆:2020/10/17(土) 15:36:10.32

高校生から中学生になったやつもいてるのに成長?



875:名🍆:2020/10/17(土) 15:36:18.37

🍑🐸って声忘れるくらい他に仕事してたっけ?
なんか最近囲碁の段位取ったとかで話題になってたけど
そういうのって暇だからできるわけだし




877:名🍆:2020/10/17(土) 15:36:29.24

このレベルの変化は中々無いな😅



878:名🍆:2020/10/17(土) 15:36:30.38

前も大人っぽい大人っぽい言ってたら品質上の問題で差し替えられたの忘れてんのかねって感じだわ

まぁそれ以上に鼻声?って感じだわなこれ




884:名🍆:2020/10/17(土) 15:37:03.38

やっぱりデデシンってチョロいな



886:名🍆:2020/10/17(土) 15:37:27.22

みりあ声帯らなちゃより下手になってるぞ😎



891:名🍆:2020/10/17(土) 15:38:23.52
>>886
それは無理あるわ😅



888:名🍆:2020/10/17(土) 15:37:30.82

声演技が違うのを品質の問題で再収録ってよっぽどだけど何でしようとしたのかしら🤔
🦏ってうるせーぞ出した物はそういう物で合ってるんだで押し通すタイプじゃん🙄




889:名🍆:2020/10/17(土) 15:37:51.91

エェマスはディレクションがクソなせいで演技がコロコロ変わりやすい
馬鹿にしてるASが比較的マシなレベルで




890:名🍆:2020/10/17(土) 15:38:18.46

声が付くの遅かった割に
デデローンチ組のウサミン蘭子キノコと同数の焼きそばゴリゴリされすぎやろ😒




897:名🍆:2020/10/17(土) 15:39:16.36

流石のデデシン達も魔法が解けて困惑してるの🌿なんだ



903:名🍆:2020/10/17(土) 15:40:19.65

スタッフもみりあの声忘れてたんやろなとは想像できるんだ🙄
あるいは違うと分かってたけど指摘しなかったかの2択わね🙄




908:名🍆:2020/10/17(土) 15:42:08.13
>>903
散々リテイクしてOK出たのがアレって話じゃないの…
ガチで今回も声ちゃうやん




910:名🍆:2020/10/17(土) 15:42:34.17
>>903
前回の時に揉めたんじゃね?
ともよとかプライド高いから何で撮り直しなのわよって言ってそーだし
また面倒になるからいいやって感じで
そんなんしてたらコロナったからもう無理わね




936:名🍆:2020/10/17(土) 15:46:30.68
>>903
指摘しても出せる声がアレしかなかったんやろ



905:名🍆:2020/10/17(土) 15:41:27.38

忘れてるならコミュとか見ろよ
何がプロ意識じゃ




906:名🍆:2020/10/17(土) 15:41:37.21

セルラン1位とるけどキャラの声が変わるゲーム
声が変わらないけどセルラン420位のゲーム

君ならどっちを選ぶ?




915:名🍆:2020/10/17(土) 15:43:23.36

黒筆頭に寵愛勢が出番専有しまくって
中身やる気なさ隠さないお金もらって仕事するプロ名乗るのがおかしい技量の奴らだらけ
曲はまともな曲が稀のクソ曲駄曲だらけにたまにあるアタリもあんまりキャラの背景とか関係ない他のゲームでもいいよねって曲ばっかり
声なしという存在がいてガンガン恒常のハズレ枠増えてしかも声かけて選挙()とかしてユーザーも人気不人気マウント大好きなガオジしかいない
ラオブは身の程知らずに埋まらない箱にお金かけて小物はドンキ衣装はペラペラロクにオリメン揃えず歌わずに泣くやつすら居る障害者のお遊戯会
ロクに設定すらない中身空洞のキャラしかいないし3Dモデルは赤ちゃんお手手に頭デカくたギザギザのクソモデルでどこに好きになる要素あるのか?ってレベル
MVはロクに踊らず練り歩き
そのくせコマュもMVも削減のコストカットのサ終目指したムーブ
🤖の実子のミミや🦏の実子の🐴やプイに忌み子扱い

まんまこれじゃん😰




918:名🍆:2020/10/17(土) 15:43:34.39

みりあの声よりワアのTLで次イベ全然触れられてないのが気になるわ
プロセカとかの方が話されてる




924:名🍆:2020/10/17(土) 15:44:43.80

この声もう出ないわが許されるのエンペンメンやしんちゃんとかあの辺りだろ

前回あんなことあったのに今回もこれって本当に声出ない可能性もあるけどな




937:名🍆:2020/10/17(土) 15:46:32.36

実際若い頃から声優やってたらどうなんやろ
10代の頃の声って出なくなるんやろか




945:名🍆:2020/10/17(土) 15:47:05.21
>>937
あたりめえだろ420位👊



940:名🍆:2020/10/17(土) 15:46:39.37

部長といいプロ意識()がどんどん消えていくな



941:名🍆:2020/10/17(土) 15:46:41.06

声忘れるって前の出番どんくらい前なのよみりあ🤔



955:名🍆:2020/10/17(土) 15:48:24.78
>>941
ね みりあの声でやってよと指導されてないんだ



963:名🍆:2020/10/17(土) 15:49:45.94
>>955
指導するがわも久々すぎて覚えてない設
こういうときは元🐴原がいたら違うのかもな




944:名🍆:2020/10/17(土) 15:47:04.21

エェバはゆずコラボ🚀上位貰ってフェス限チャーム貰って不埒やって今回新曲だからコンスタントだわね😌
ゴリと言われないレベルの良待遇羨ましいんだ😌😡




946:名🍆:2020/10/17(土) 15:47:07.70

役者()やぞ



947:名🍆:2020/10/17(土) 15:47:23.70

役者はユーフォニアだっけあれで結構こえかわったと思うぞ
甲高い声が無理になり首に贅肉がのっかったような




949:名🍆:2020/10/17(土) 15:47:31.91

大河女優の黒沢ともよ様にゲームの音響スタッフ風情が物申せるわけないだろ!😡😡😡



965:名🍆:2020/10/17(土) 15:50:20.00
>>949
役者「前もこんなのありましたね」
スタッフ「仕事ですから さーせん」
役者「名前覚えましたからね!」




957:名🍆:2020/10/17(土) 15:48:49.41

普通なら同じ役10年もやるとかあんまないだろうし
国民的長寿アニメならその間ずっと収録あるやろから定着するんやろけど
エェマスみたいに期間は長いけど出番は少ないってレアなのでは




964:名🍆:2020/10/17(土) 15:49:47.75
>>957
でもみりあは一度アニメで毎週レギュラーやってたキャラだわよ



966:名🍆:2020/10/17(土) 15:50:42.05

もうあの頃のみりあちゃんの声聞けないねぇ😎



969:名🍆:2020/10/17(土) 15:51:14.05
>>966
忘れたのか出せなくなったのか
どっち?




968:名🍆:2020/10/17(土) 15:50:53.45

らなちゃはいつになったら成長するの?😅



971:名🍆:2020/10/17(土) 15:51:29.89
>>968
プロ意識あれば近日



974:名🍆:2020/10/17(土) 15:51:59.22
>>968
らなちゃは声忘れたりはしてないし🙄



975:名🍆:2020/10/17(土) 15:52:02.66
>>968
もっともっとラブするため成長chuなんだ



976:名🍆:2020/10/17(土) 15:52:10.93

アークナイツでもともよがやってるキャラ超えが変わったと言われてるんだ🙄
メインヒロインキャラなのに🙄




981:名🍆:2020/10/17(土) 15:52:45.82
>>976
単純にともよ様声変わりしたってこと?



993:名🍆:2020/10/17(土) 15:54:02.43
>>976
それは流石にいかんでしょ😑



996:名🍆:2020/10/17(土) 15:54:09.60
>>976
ハフバ生放送の時確かに違ってたわね🙄
あっちの方が可愛かったけど🙄




977:名🍆:2020/10/17(土) 15:52:20.46

誰も元のみりあの声思い出せなくなったらともよの勝ちなんだ



985:名🍆:2020/10/17(土) 15:53:04.44
>>977
コミュに残ってるんですが…



986:名🍆:2020/10/17(土) 15:53:09.58
>>977
試されているな😎



982:名🍆:2020/10/17(土) 15:52:50.63

え?エークネェツでも声違う言われてんの、プロさん



984:名🍆:2020/10/17(土) 15:53:00.51

舞台で声質がかわったんだろな



990:名🍆:2020/10/17(土) 15:53:40.02

ともよって意識高い声優じゃなかったんけ?😧



997:名🍆:2020/10/17(土) 15:54:11.70
>>990
意識高いから上書きしたんやないの?



998:名🍆:2020/10/17(土) 15:54:21.90
>>990
意識高い系声優でした😢



991:名🍆:2020/10/17(土) 15:53:48.99

プロ意識で勝つぞ💪



994:名🍆:2020/10/17(土) 15:54:03.80

Liveで揃える気ないユニットだな



1000:名🍆:2020/10/17(土) 15:54:31.79

プロだからな







確かに声は違うけど
話し方はちゃんとみりあちゃんなのでセーフ

てか、ともよ様が
もうみりあの声出せないとか言ってたってマジ?