00008234


223:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:25:15.33

姉何かあったの?😢



230:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:26:22.87
>>223
喉がヤバイのかメインのラジオ一旦止めるらしい🙄



233:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:26:41.30
>>223
喉の調子が悪いらしい🤔
病気?持病?ちょっと詳しくはわかんないけど
関わってる番組が軒並み出演中止、看板番組が最終回、
で活動休止が視野に入ってる説出てる🙄

デデはどうするんだろう🤔




234:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:27:12.57

ワオなんだかんだで姉すこだからわりとショックなんだけど😥



243:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:28:32.96
>>234
ぶっちゃけワァもよ🙄
歌はゴミだけど、歌以外は普通に印象良いんだ🤔
声帯の顔も性格もコンテンツの愛着も、今思うとほんと歌だけ弱点だったわ😖




244:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:28:42.04
>>234
初期デデを支えてきたのは間違いないと思うんだ…
何かよくわからない七武海とかの中身が変わるのとはわけが違うぞ




245:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:29:12.23

姉…天国で元気してね😭



248:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:29:50.90
>>245
多分死なないわよ😅
最悪でも喉破壊して二度と歌えなくなるくらいじゃないけ🤤




247:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:29:29.89

姉には沢山の経験値を与えたからな
交代されると困る




249:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:30:11.11
>>247
レベルは上がらんかったけどな🙄



250:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:30:36.59
>>249
大器晩成型なんだよ
FC版サマルトリアの王子みたいなもの




258:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:31:35.23
>>250
いつになったら大成するのよ😰



274:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:33:29.60
>>258
若い人にはわからないだろうけど
版サマルトリアの王子って前に晩成する前に大体ラスボス倒しちゃうから
イメージとしてはクソ雑魚キャラなんだ…
しかもやられたらこいつしか復活呪文使えないから困るおまけつき




282:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:34:42.26
>>274
それが姉ってお前…



291:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:35:52.18
>>274
SFC版はじめリメイク版だと超強化されてたから…



256:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:31:29.62

デデはしょーもないエェドルが多い中姉は主力中の主力だったからな。
唯ちゃんの双肩に益々期待がかかるわね😔




260:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:32:00.47
>>256
デデは❌
Paは⭕




264:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:32:19.18

姉どうかしたのけ🤔



269:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:33:03.26
>>264
不調で出演番組に代役立てまくってる+メインの番組は休止



276:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:33:40.40
>>269
それは…心配わね😮



278:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:34:20.31

お帰りー!!👹
ありがとう!歌います!✌😜
ズコー!👹




284:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:34:46.41
>>278
でもワオ泣くとは思うわ👹



287:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:35:03.13
>>278
そこは嘘でもあんた歌もいけんじゃん😁って言ってやれ😢



292:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:36:15.40
>>278
この音痴加減がたまんねえ😭
実家の雨漏れの音みたいな不快感😭




283:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:34:43.21

まだ公式発表出てないからわからんけど代役と休止のオンパレだからなあ
おめでただといいんだけど




286:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:35:01.14

多分姉は年始まで休暇やろなぁ
悪ければ半年以上もある😱




288:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:35:43.75


シブヤノオトの時点で既に喉壊れてたらしいわよ



293:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:36:20.63
>>288
なん… だと😲



289:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:35:43.85

生放送で全く喋らない&軒並み番組休止だから
よっぽどのことが起きてるんだろなってのはよくわかる




294:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:36:21.01

姉がダメになったら割と真面目にエガラシやメテゼケはデデに対してひとかけらの気持ちも残らないだろうね
初期の初期からのメンバーだし




296:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:36:34.43

FC版ドラクエ2は製作期間数か月とかいう無茶企画だったから
バランス調整おかしくてもしかたない




297:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:36:50.08

うっとり音痴も喉の不調のせいだったのけ?🙄



308:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:38:19.95
>>297
バオナムフェスはちょっと前すぎるからわかんない🙄
シブヤノオトで既になってたと思うとナゴド前後じゃね🤔




314:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:38:47.10
>>308
🤓のせいじゃん😡😡😡



331:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:41:16.97
>>314

こんなツオあったし割とマジで💩のせいかもしれぬ😁



298:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:36:50.64

姉は喉悪いの何回も見たから喉の病気だと思うよ
声帯ポリープでは?




310:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:38:25.98

幸い来年のラオブには出ないのか🤔
まあデデなら1年ぐらい出番なくてもバレへんやろ🙄




312:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:38:45.82

声帯ポリープなら声を一切出さないのが治療にあるらしいわね🤔



317:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:39:30.95

姉は早く結婚引退して幸せになっとけ☺



324:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:40:31.98

ナゴドで喉壊した説が有力らしい🤔



326:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:40:43.35

まあデデならしばらく出なくても気にならないしゆっくり休んで欲しいんだ🤗



330:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:41:04.08

なんだかんだで五十嵐とかあそこら辺と違って余計なこと言うような人でもなかったし
病気なら心配だし寂しいんだ




332:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:41:25.38

ぶっちゃけ喉の調子悪くなったって言われても元が元だから違いがわからないわよ🙄



333:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:41:33.47

うっとり音外しって🤖フェスと名古屋どっちだっけ🤔



338:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:42:18.84
>>333
うっとり音はずしはバオナムフェス
多重影分身がシブヤノオト




340:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:42:26.05

ひっそりと産休して復帰しててもデデの出番周期だとバレないキャラいそうね🤔



355:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:44:15.61

おめでたか治るやつだといいんだけど🥺



358:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:44:51.63

30を過ぎるとガクッとくるからな👴



361:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:45:23.65

運営ゴリ押しのゴリップスどうなるんけ🙄



377:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:47:13.62
>>361
なにセルラン1位様とチンへさえ生きてりゃなんとかなる



364:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:45:34.97

姉は声優としての能力以外は良かったからな… 心配だぞ👹💦



378:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:47:14.46
>>364
ほんと、能力意外はぐう聖だったからな🙄
療養休止されるのは寂しい




366:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:45:50.77

不調なのに頑張るるるを見ると泣ける🙉



367:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:45:59.29

お前らがらなちゃのこと二代目姉とか言うから😡



371:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:46:20.31

姉がセンターやってた5th幕張を思い出してちょっとおセンチになっている😥



383:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:47:52.84

「10周年が見えてきました」ってフラグだったんかな😥



384:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:47:57.80

何も情報ないのに仕事減ってくと怖いわね👹



385:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:48:33.90
>>384
何かやべえことが起こってるのに原因がわからないのは素直に恐怖でしかない👹💦



394:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:50:12.81

でも療養するとか入院するって話も出てないなら安静にしてたら治る類の奴って可能性はないのけ🤔



400:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:51:23.95
>>394
そのレベルならラジオ番組くらいは出れないけ🙄



402:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:51:42.51
>>394
エムの廃業話あったばっかりだしタイミング見てる可能性🙄



397:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:50:53.99

ワオエアプのミミのエケネちゃん復活ラオブですら泣けたから姉が復活したら泣きまくりそうなんだ



398:名🍆 投稿日:2019/12/07(土) 00:51:09.03

突然の廃業というケースも有り得るんだ😎







土曜のイベントで本人が病気を否定したらしい

ナゴドで喉壊したり、看板番組が終了したり、
たまたま悪いことが重なっただけか?

それはそれで別の心配をしてしまうのだが……