00007289


283:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 08:39:22.85

南条は出番無いけど南条声帯は出番多いよな



292:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 08:42:03.79
>>283
ど新人で暇があるからイベントに呼びやすいだけでしょ
あんきら💅青木がライブイベントで出番多いのもこれ




298:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 08:43:18.78

仕事もないくせにデデに呼ばれない声帯は?



302:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 08:44:25.43
>>298
声優が飽和してるだけでしょ
ひでとかどこからどう発掘してきたんだか




310:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 08:46:11.39
>>302
インタビュー見たけどひでは事務所の社長に呼ばれてオーディション受けたらしいぞ
大手の声優事務所だとやっぱりそういう話しきてチャンスあるんだなって思った




315:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 08:46:49.82
>>310
はぇ~
ブシロの尾崎といい、やっぱ世の中コネやな




331:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 08:52:48.35
>>310
ひでは大手け🤔



339:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 08:54:15.70
>>331
大手ではないけど芳忠がいるんだよな🤔



332:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 08:52:48.57

神谷:私は事務所に呼び出されて、社長に直接言われたんですよ。

深川:神ちゃん(神谷さんのこと)は本当にすごくて。今回が初めての役なんだよね?

神谷:そうなんです。初めてオーディションを受けて、初めて受かった役。事務所からのメールで「事務所に来て下さい」とだけ書いてあって……。何かしたかなと思いながら事務所に行ったら合格の報告で良かったみたいな(笑)。

改めて『シンデレラガールズ』と考えたら目玉がポーンみたいな(笑)。




341:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 08:54:33.00

ひでは社長がミミシタンでももけ声帯と765社長が所属してるから小さいながら🤖🦏とパイプ繋がってるんでオーディションの話がくるんやろ🙄



367:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:00:26.91

らなちゃも俳協だし事務所はそこそこ強いんだよな🙄



382:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:03:48.48

ひでが社長に直接呼び出されるってデデってオーディション年齢制限とかあるのかな



404:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:10:56.69

ワオの中ではらなちゃは下手「なのに」選ばれたんじゃなくて下手「だから」選ばれたと思ってるんだ😤
デデウンは🍆嫌いっぽいし今回のイベントでセンター張らせて叩かれまくってるしで全てデデウンの思惑通りなんだ😇




413:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:13:05.70
>>404
まずらなちゃん以外に何人🍆受けたかだよな🤔



415:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:13:41.73
>>404
マネージャーのお墨付きなんだけど😡



419:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:14:19.96
>>415
マネージャーは🦏にいくら貰ったんだろうね🤔



427:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:16:52.85

深川:(笑)。私は実は『シンデレラガールズ』のオーディションは3回目だったんですよ。なので、これが三度目の正直だと。「落ちたらもう次の若い子にオーディション渡してください!」と思ってました。

オーディションでは、モノマネをやりましたね(笑)。「君ちょっと普通じゃないから、この役やってみて」って言われて、別のアイドルの役を振られて。それが喜多日菜子ちゃんだったんです。

スタジオが地下だったから、ネットがつながらなくて、日菜子ちゃんのプロフィールも調べられなくて……。自分の思ったように演じさせていただいた結果、その演技が日菜子ちゃんに上手くリンクしたようでよかったです。

何気に日菜子のインタビューが一番酷くね🤔振っておいてプロフィールもないのかよ😭




429:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:18:06.11
>>427
プロフィールも……調べられなくて………👹🎭



433:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:19:30.36
>>427
デデのオーディションを受けに来るなら全キャラ知ってて当然の扱いなんだ😤



431:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:18:53.86

>スタジオが地下だったから、ネットがつながらなくて、日菜子ちゃんのプロフィールも調べられなくて…

オデ時に誰役やるのかも知らさないんけ?😅




432:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:19:28.27
>>431
別の役振られたって言ってるじゃん
🍆や南条受けてたんだよきっと




439:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:20:13.01

日菜子多分🍆受けてたんだろな



443:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:21:15.76

👹同期で声付いたアイドルくらい調べろや



446:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:22:09.23
>>443
割と難易度高くない🤔



449:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:22:54.69
>>446
🧐アイマス声優としての自覚が足りない



448:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:22:48.99

デデのオーデって事務所から一人のエエドルだけの資料しか渡されないのかな😧



452:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:23:59.32

そういえばデデでかおつむのオーディション受けた人とかいないのかな🤔



456:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:24:47.27

かおつむじゃないけどミミ落ちてデデに来た飯田王子ならおる



457:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:24:57.89

日菜子声帯そこそこキャリアとスキルあると思うけどそいつが準備なしでやる方が準備してきた声優よりマシって本当にまともな人来てるのかな😥



462:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:26:14.90
>>457
多分日菜子の合格の決めてってモノマネした変なやつだから採用!wと思う



464:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:27:10.51
>>457
ホントに売れてる人が見るからにつかなそーwなキャラのオーディション受けると思うか🤔
もう各事務所1人くらいは大して出番無いデデ声優いるだろうしこういう業界って横のつながり広いだろうから知れ渡ってるんだ。どんな仕事でもいいから欲しい人しか来ないわよ🙄




465:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:28:00.17
>>457
難波はdtarsしか受けてない



460:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:25:50.03

かおつむに受かってた方が幸せだったろうに



463:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:26:44.71

からあげはデデだと病んでそう



479:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:31:39.45
>>463
今も若干そうだけどデデに入ったら完全に焼きそば声帯みたいになってたわよアレ😰
ミミだと掣肘してくれる同期や先輩たちがいて本当によかったんだ




466:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:28:03.65

日菜子中身自体は有能だしなぁ
主演作がずっこけて売れなかっただけだし




469:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:29:23.52

飯田王子はだれ受けて落ちたんだろ
昴とか?奏から考えると聖母とか莉緒ちゃんとか?




473:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:30:30.03
>>469
ころあずは🐷受けたから今の役のイメージだけで決めつけられないんだ🙄



475:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:30:56.60

吸血鬼の末裔役を射止めた吸血鬼の末裔を信じろ😤



478:名🍆 投稿日:2019/05/24(金) 09:31:15.09
>>475
どこも信頼できねえよ😡😡







上で話題になっているインタビュー記事はこちら
「アイドルマスターシンデレラガールズ SS3A Live Sound Booth♪」Blu-ray発売記念連載インタビュー|素敵な仲間たちに助けられた【第2回・喜多日菜子役:深川芹亜さん&鷹富士茄子役:森下来奈さん&南条光役:神谷早矢佳さん】

茄子さんのディレクションとか興味深い話がたくさんあって結構読みごたえがあります
森下:レコーディングの時は借り歌がカッコ良かったから、私もカッコ良い感じで歌ってみたんですけど、「ちょっと怖いからもうちょっと柔らかいラップにしてください」って言われてああなりました(笑)。

森下:最初に完成を聞いたときは大丈夫かなって思った(笑)。あんなにゆるくて大丈夫かなって(笑)。

う~ん……