00004542


小梅ちゃんイベント報酬多すぎ問題


  • 遂に1ユニット全員イベント限定SR白坂小梅で組めるってマジ?
    00004536


  • いやこれで白坂小梅は曲も貰えるし、イベントもたぶんこれで最多出演で報酬化されたのも最多。SR枚数も最多でそのSRのうち5枚はイベント報酬だから書き下ろしイラストなんだから、不遇なんて言えないでしょ。むしろ優遇中の優遇。。。これで不遇って言われたらさすがにそれは、、、、
    00004537


  • 4ヶ月しか経ってないのに4ヶ月ぶりなんですけどってキレてる小梅P
    他と比べてどんだけ高待遇かわかってなさそう
    まあハロウィンイベなら適任なのはわかるけどさ
    もっと頻繁に出てるアイドルって誰だ?イベ報酬5回目他に誰が居たっけ?


  • また小梅かよ。アホくさ


  • 松永涼はイベント報酬としては「Nocturne」以来、1年半ぶり。上位報酬としては初登場。
    白坂小梅は「オルゴールの小箱」「Lunatic Show」「リトルリドル」「Vast World」に続き5回目のイベント報酬。
    00004541


  • 小梅の「また」ポイントはイベ報酬が多いところはもちろんなんだけど今のところすべての出演イベントで報酬になってるところですよね


  • 142'sの中ではデレステ実装数トップの小梅ちゃんに、また新たなSRが加わる事になるのね…。 こうして見てみると如何に輝子が少ないか…。
    下位報酬でもスタラン15に出来るようになったけど、ちょっとロアテライベントは様子を見ながらやろう…。
    00004538

    00004539

    00004540


  • ここで小梅ちゃんがイベ報酬になったってことは今年はガチャ来ないな


  • きっと小梅ちゃんPもSSR三周目待ちで辛いはずなんですけど、イベ報酬5枚目が羨ましくて仕方ない…。エルドリッチ・ロアテラーは好きなのでちゃんと回収はします。
    でも、そろそろ、心が折れそうなんですよ……。とときん、好きだよ。


  • 今月のガシャ莉嘉3週目来ると思ってたけど、小梅ちゃんがイベ報酬来たから輝子かな


  • デレ5th宮城公演(ツアー最初の公演):月末ガチャ
    デレ台湾公演:Vastworld上位報酬
    デレ6thメラド公演:エルドリッチイベント

    自分が出演するライブ前に必ずPを殺しにくるアイドル、それが白坂小梅





そんなに出番が多い印象なかったけど小梅ちゃんってイベント報酬最多だったのね

ちなみにSRの数も最多

最近デレステPは出番の間隔に敏感だから不満が出るのも仕方がないね

松山久美子さんが874日ぶりに新カード出たと思ったら、

諸星きらりに3ヶ月経たずに新カード来たり(しかもSSR4週目)