00004314


名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:34:25.21

jack君イキりすぎてない?大丈夫?
00004309


名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:34:50.12

ひえええwww



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:34:54.32

jack君こんな顔だったっけ🤔



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:35:04.24

なんやこれ…



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:35:23.21

禿げてて草



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:35:27.01

頭デカすぎない?デレステのモデルかよ



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:36:26.99

でかくはない
そこ突っ込むところじゃないw




名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:36:46.01

jackって例のイキリツイッターで叩かれてそのまま消えたのかと思ってたけど
まだjack westwood名義でツオッター続けてるやん




名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:36:49.95

頭デカすぎデデモデルかよは🍀



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:37:57.06

jackくんの脳内では多分EXILEとか3代目みたいになってるんだろうな🤔



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:38:21.76

グッチ…バレンシアガ…🙄



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:38:38.79

jackの顔も変わった気がするんだ🤔



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:39:11.93

髪型草



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:39:15.24

頭デカすぎ😵



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:39:16.41

ワオより前髪後退してる



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:39:40.89

jackくんはもう完全にわが道を進み始めたね
いっそ成長が楽しみなんだ😉




名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:39:50.21

jack君もはや初期のファンほとんど離れたろ

っていうかもうデレの関係者でもないんじゃないか?




名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:40:01.18

デデ関係者はイキらないと死ぬ病気なのけ?



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:40:12.51

ダメだ笑いが止まらんwww



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:40:37.77

キツイ



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:40:58.73

こうして見るとjack君よくデデのイベントで好青年っぽく振る舞えてたよな



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:41:05.45

ツオ更新して宣伝してるやんノーダメやね



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:41:18.00

やはりデデアニでチヤホヤし過ぎて壊れてしまったのでは?



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:41:26.97

00004310

高身長嫉妬ホビット共哀れ…
推定176cmなんだけど?




名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:41:44.89

オタクはグレた!とか言うけどこれが素なんね



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:41:51.67

jackくんイキってるって何度も見たけど初めてイキリ写真見たわ
笑いが止まらん




名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:41:54.92

jack君イキりすぎだにゃあ



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:42:23.82

イキるのは良いけど絶望的に似合ってない😰



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:42:24.49

こんなモンスター作り出したデデアニって😅



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:42:58.91

デデアニで意味不明のポエム言わせまくったから価値観がおかしくなったんだろ

デデを許すな😡




名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:43:08.86

イキるのはいいんだけど
ちょっとイキった田舎者っぽくてダサいんだ😢




名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:43:20.63

ツリ目のイケメンなら似合ってた…かなぁ🤔



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:43:27.77

インドで見たバックパッカーみたいなんだ😐



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:43:57.68

00004311

誰かに似てると思ったらこいつだ



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:44:38.93

可愛かった武内君をかえして😭
00004312


名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:45:18.01

佳村かわいい



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:45:42.41

可愛くはないかな🤔
髪の毛あるけど😁




名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:45:53.29

この時の期待の新人感がイキるにつれてなくなっていった



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:46:04.57

この頃のこと就活って言うのほんと草



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:46:20.75

jackに恋してたまんさんにしか気持ちはわからないんだ😂



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:46:25.36

魔除けの代償で髪を失ったんか…



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:46:29.68

jackくんはニコニコだかなんかのアカウントがヤバすぎたんだ
完全にあれはアウトやった




名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:46:34.24

武内て演技上手いのか
プロデューサーのボソボソしか知らんのやワオ




名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:47:36.66

股間を触るポーズをバーストアピールって言ったの見かけてからもうそういう風にしか見えない

※参考画像 00003221


名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:48:14.13

ヘアスタイルにかけてるんだ😤ハゲじゃないぞ
00004313


名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:49:08.96

武内声が低いだけであんまり耳触りの良い声ではないな



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:50:48.55

高校生の頃割れエロゲとかやってたんでしょ?
なんでファッション系の人になろうとしてるんだ




名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:51:55.57

イキリオタクだから



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:52:02.64

高校デビューとかそんなノリかなかなかな



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:52:07.72

オタク特有のオタク見下し&俺はあいつらとは違うという感情が暴走しちゃったんだ😅



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:52:57.26

大学デビュー😎
もしくはいきなりエェマスに関わって女が周りに溢れた結果🙄




名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:53:17.71

jackの炎上は今回の比じゃなかったんだ🙋
まんさんを怒らせたら怖い😭




名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:53:51.44

jackって梅原みたいに吹き替えやりたいけど事務所の方針で仕方なくアニメに出てるタイプだと思ってたら普通にオタクで草なんだ🍀



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 02:54:16.50

魔除けツイートってまだ残ってるんだな
ハート強いわ




名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 03:09:34.72

jackはデデ信とかいうキモオタにつかれてあまりの気持ち悪さからグレてしまったんだぞ😭😭😭
彼は被害者なんだ😄😄😄😄😄




名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 03:11:02.11

俺たちの武内君!とか言ってたせいなんだ



名🍆 投稿日:2018/09/06(木) 03:12:52.71

割とマジでありえそうだよな😓
アニメアイコンに持ち上げられてもいい気はしないんだ😄😄😄








武内さんはむしろこっちが素だから、当時「俺たちの武内君!」とか言って持ち上げていたPは責任感じなくても良いぞ

自分も「いや、こいつ典型的な体育会系っぽいから今はいい子でも後輩が出来たらわからんぞ」とは思っていたけど、こういう路線に行くとは想像できなかった