00004140-1


名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:31:36.96

ツオより
ガルフロ2番

00004261

00004262


名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:32:18.75

バックパック詰めたり置いたり情緒不安定か???



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:32:31.11

バックパック背負ったり背負わなかったりしてるな



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:32:46.24

バックパックに入ったP捨てられてるじゃん



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:32:54.08

背負わなくていいで草



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:33:07.20

おいおいバックパックはなんなんだよ



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:33:24.80

バックパック置いていくのか🤣



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:33:27.85

Pをバックパックに詰めるけど背負っていかないとかMCは何がいいたかったんだ



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:33:46.21

王子様→いない
ガラスの靴→偽物
バックパック→捨てる
ばーか




名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:33:49.54

ちょっとバックパック置いていかれてるんですけど!?😭

725 名前:名🍆 :2018/09/09(日) 20:04:12.75
今日は津田がガルフロの擁護してたな
「バックパックに詰める希望を与えてくれたのはプロデューサーさんなので、プロデューサーさんはバックパックに入ってください」




名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:33:53.39

あかんこれじゃ🐻が死ぬぅ!



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:33:58.18

木村が昨日自分で歩けに弁解入れたから今日はバックパックに希望を詰めての部分でPが必要って擁護か



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:34:02.48

詰めた希望は置いていけというメッセージだぞ🤗



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:34:15.62

結局プロデューサー必要無くて草



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:34:25.70

譲りたくない夢までパクってんな



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:34:27.05

希望も不審者も詰め込んで置いて行けってことだろ🤔



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:34:34.87

アニバでシンデレラガールズ全否定とはたまげたなぁ😧



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:34:46.06

これ結局なんの曲なんだよ
作詞したやつ説明しろ




名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:34:48.23

🙌「バックパックに希望詰めるぞおおおおおおおおおお!!!!」


🤥「置いてくか」




名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:34:57.85

バックパックに希望詰めたのに背負わなくていいのか…



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:35:15.53

どんだけプロデューサーを信頼してないんだよ



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:35:17.78

アニバ曲声優の盾使われすぎで糞哀れ
こんなのが一年トップで表示され続けるんか




名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:35:25.40

FT要素多すぎて草も生えない



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:35:34.02

声優二人が擁護しても全然ダメってヤバいなこの曲



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:35:41.74

もうガルフロなかったことにしない?



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:35:42.11

バックパックはなんなんだよ…



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:35:58.62

魔法でガラスの靴に変えてください♥
この靴所詮偽物だは🙄
ついでにバックパック詰めたプロデューサーも置いてくは💪




名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:36:04.29

バックパックに希望つめたり、背負わなかったりしろ



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:36:08.29

プロデューサー放置されてて草



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:36:09.14

プロデューサー要らないじゃん

次からはガールズスターライトステージに改名しろよ😡




名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:36:26.72

新たなデデの象徴バックパック



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:36:40.00

バックパックの中に入ってください!

バックパック置いていこ




名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:36:41.10

バックパックに詰められたPは重いだけで背負う価値もない



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:36:50.17

最後にまた希望詰め直してて🍀



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:37:00.58

やっぱりPBA要素もあるじゃん!



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:37:00.88

キムとゴキの擁護虚しくガルフロ暴走



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:37:12.98

声優がアニバ曲の歌詞を弁護したら
2番の歌詞が弁護した声優の発言内容とユーザーを殺しに来た




名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:37:17.06

説明が必要な歌詞って何ですかね



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:37:39.91

つまり希望を捨てろってことか



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:37:42.59

どうして希望をつめたバックパックを背負わないのですか?



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:37:43.03

奇をてらわず睦月とミズノゲンキコンビに任せておけばよかったのに😐



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:37:43.73

結局バックパックはどうしたいんだ



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:37:47.57

マジで最近弁護を先んじて潰してくるムーブ流行ってんのか?
五十嵐の私やろっか?wもそうだし、バックパックは背負わなくていいし




名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:37:57.67

なんなんだよマジで意味わかんねーぞ



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:38:09.13

歌姫👽早坂早く擁護しないとキムと🐻だけじゃ守りきれないぞ!



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:38:17.93

ミミ意識しすぎて意味不明の歌詞になってるじゃねーか



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:38:21.83

遠まわしにデレはそろそろサ終だから
こんなもんに課金してないでポチに還るか
馬に備えて貯金しろってことだろ(ハナホジ




名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:38:25.37

ミミのフェアリーテイルはアイラ様作詞だからな
参考にもしたくなるよな




名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:38:26.96

女の情緒不安定さを謳った曲なんだよなぁ😏



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:38:30.22

背負わないだけで置いてくとは言ってないだろ
引きずっていくんだよ




名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:38:30.69

バックパックに希望詰める

背負わない

バックパックに希望詰める

バックパックパンパンやぞこれぇ!




名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:38:31.57

希望を詰めるだけ詰めて背負わないなら自分の足で歩いてるシンデレラに配ってやれよ



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:38:33.30

アホかと思うクソ歌詞だがいちいちミミ曲出すミミシタンが更にウザァ



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:38:35.78

このゲームのタイトルはアイドルガールズ スターライトステージだったわ



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:38:46.12

声優がやっと見出だした退路まで周到に潰していた作詞家は天才なんだ😂😂😂😂😂



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:38:50.37

作詞家はいつもの人だったから正直やらかすとは思わんかった



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:38:50.83

希望詰めたのに放置したり希望詰め直したり
デデはメンヘラけ?
シンデレラはメンヘラだったんけ?
それなら納得できるんだ😭




名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:39:08.09

バックパックがゲシュタルト崩壊してきた



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:39:50.39

バックパックには希望とプロデューサーを詰め込んでます!

バックパック放置によりプロデューサー無事死亡😇




名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:41:11.50

誰だって未完成👸✨

未完成に見つけた輝き🦋✨



姉妹の繋がり尊い☺




名🍆投稿日:2018/09/09(日) 20:41:15.78

ワア兼業花屋の作った曲が聞きたいだけだったから今のデデはほぼ用済みなんだ🤗
正直バックパックに希望詰めたり詰めなかったり勝手にしてろって思うんだ




名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:41:25.91

ガルフロのイキって大したことしてない感じ嫌い😨



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:41:44.91

矛盾起きない程度の擁護だった木村有能なのでは



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:43:46.01

cause I love youが唐突過ぎて訳わかんねえ



名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:46:17.02

まとめると
幸せのイメージは埃被ってて、王子様は待っててくれないけど偽物の靴はいて
自分の足で歩いて、夢を人に託さず、幻想は捨てて、過去も捨てて希望も捨てて
どこかへ旅立とうってことけ?🤔




名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:46:18.10

1番と2番とで歌詞が矛盾する😑
ある種それはチャレンジングスピリットに溢れてると言えるのではないだろうか😐




名🍆 投稿日:2018/09/09(日) 20:46:27.89

バックパックに希望を詰めるけど背負うなんて言ってないんだ😁
Pちゃん頭弱すぎにゃ🐱








【9.14追記】
「バックパックは背負わないでいい」は実際には「ロードマップは壮大でいい」だったよ

良かった!捨てられなかったよ!

名🍆 投稿日:2018/09/14(金) 06:52:11.51

まとめておいてやるそ
  • バックパックにプロデューサーを詰め込まれたのは事実
  • バックパックを置いてくという2番の歌詞はデマ
  • 正しい歌詞の「ひらけロードマップは壮大でいい」はライブ見に行った人誰ひとりとして聞き取れてなかった
  • シンデレラの靴がイミテーションなのは事実