00003197




  • ごめんなさい本命の人には申し訳ないけどtkucくんのイキリかたすごい見てて恥ずかしすぎてどうしよう szktthsが真顔で語ってる以上に恥ずかしいんだけど


  • 週刊誌に撮られたkmy
    キャラ使った匂わせtrsm
    口を滑らせたskri
    いくら声優だからって恋愛くらいいいじゃん。魔よけとして言いますが彼女います。正直に生きたいんで(笑)tkuc ←new!


  • 武内くん絶対ヘッダーの自己紹介文に大事な人いる→(@○○)女絡みいらんって書くタイプじゃん〜卍卍tkucくん若い!


  • いや外野からするとぶっちゃけ頭の弱さは超面白いけど、自分がtkucくんのファンだったらと思うとドン底だよね 推してた人がバカだったってしんどいよ tkucくんはバカキャラじゃなかっただろうし


  • tkucくんの例のツイートで一番しんどいのって本命彼女の存在が確定したことよりご本人の頭の悪さが露呈したことなのでは 推しの頭が悪い これはきつい


  • tkucくん心に決めた人がいる その人を魔物(ファン)から守るために指輪を薬指につけてるってことですか?(笑)ひどすぎて笑った その魔物がいたからここまででてこれたんでしょうよ


  • 精油に限らず人気商売で女の存在発覚したらファンが激減するなんて当たり前の事実なんだけど、tkucくんは彼の集客力を見込んで作品にキャスティングしたりイベにブッキングしたりしてるスポンサー様等々に怒られたりしないんですかね。タレントとしての商品価値だだ下がりだねおめでとう!


  • おいおいおい、よく見たらtkucマジでやべぇな。キャラのイメージを壊さないように、そのような恋愛に絡むプライベートはひたむきに隠してきた先輩方のこと、嘘つき、もとい、詐欺師呼ばわり。 言葉のセレクトもできないの?


  • もしかしてtkucさんって自分にファンがいること分かってないの?


  • tkucくんファンを魔物呼ばわりした挙句先輩を嘘つき呼ばわりって😅


  • tkucくんが炎上したことにより女オタクを叩き出すイキり男オタクが出ることを予言しま〜〜〜す!(^O^)♡♡♡♡♡


  • 精油の推しがtkucくんみたいなイキってる交際報告してきたらsnsの使い方の下手さを知ったショックで首吊って死ぬ


  • tkucさんのファンではなくて本当によかったって思っているのと同時に推しさんがtkucさんのように自分に酔ってる方ではなくてよかったって思っています


  • 今までtkucくんは散々匂わせしてたのをファンは目をつぶって応援してたのにこのザマだよ😩ファンは魔物って意味で言ってなかったとしても、この言い方はそうにしか聞こえないでしょ。事務所に怒られてください。


  • 随分とファンをふるいにかけるなとは思っていたけどここまでするとは思ってなかった すげーなtkucくん 全然褒めてません


  • tkucさん最も嫌いなタイプの開き直りだわ🙅‍♀️

    確かにファンにプライベートを詮索されたり制限される筋合いはないけど、
    ファンからしても「てめーの厨二発言にキャラや作品汚される筋合いねえからな」っていうブーメラン

    結局、結婚するまで無言無臭がいちばん賢いのかな🤐


  • tkuc君のあの呟きひとつで、紐付いてるキャラ全てに影響がいくんですよ。イメージが変わるんですよ。
    そこを理解してるから、今まで結婚だ彼女だを大先輩方は隠していたのもあると思わなかったのかな?
    自分のイメージダウンとかの問題じゃないの…


  • tkucくんへ
    こんにちは!いつも応援してます(>_<)
    最近アーティストデビューしたんですね~。Twitterみました(^^) 指輪の意味も知れてよかったです♪
    これからもJackさんとシンクロしてくださいね♥️

    魔物より

    とでも書けばいいのか?


  • 魔除けを自分たち(ファン)の事って
    解釈するのおかしい
    みたいなツイート見かけたけど そう解釈されるような言葉を選んだの
    tkucさんじゃん…
    声で伝える…表現する…立場の人間が
    誤解招く言葉をセレクトする時点で
    ダメじゃない?


  • tkucくんのツイート、こじらせイキリオタクすぎて面白すぎるんだけど、それに対しての、tkucさん自分持っててすげぇっす!かっけーっす!みたいなリプも面白すぎる。地獄じゃん。


  • どうすればこの気持ちを埋められる?この際彼女がいることなんざ、二の次。 よく「適当に指で弾いて」選んで、「魔除け」のためにリングをつけてたなんて言えましたね。ツイートが圧倒的な魔除というか、火炎放射器…
    tkuc名義じゃないからってなんでもしていいと思うなよ


  • 左薬指の指輪もラジオでの彼女匂わせ発言も目をつぶってたよ、私が応援してきたtkucくんに指輪の有無は関係無いし、
    でも、そういう発言が本人から出るとは思わなかった。本当に残念。


  • tkucの別名義垢流れてきたときに
    誰wこの香ばしそうな人wwwwって思って開いたら推しだったときのこの処理しきれない感情どうにかして欲しい


  • tkucさんの演じてるキャラが好きだったり謙虚な姿が好きだったこともあり今回の件はモヤる😂ガチ勢じゃない私でさえ彼女いるの分かってたしそういう方がいらっしゃるのと公言するのは別に良いけど言い方が…😂今後この方の声聞くと今日の事を思い出すわ😂😂魔物からの手紙を受け取るtkucさん😂


  • tkucくんLDHのがいいんじゃない?みたいなツイート見たけど、LDHにはあんな人いないよ。上下関係厳しい体育会系よ。ありゃダメだわ


  • tkucくん女避け=魔除けってことなら恋愛感情抱いてるファンが魔って解釈になるのは仕方がないと思うけどな


  • tkucはデビューしてから何を学んだ???
    自分の役割を理解しているのか? 立ち位置を理解しているのか?
    精油をやめるのならあの発言許せるけど
    精油続けるんだったら言葉選ぶべきだろ
    お子ちゃますぎるぜ… 魔除けしたけりゃしたらいいさ
    けどな、魔物が1番金出してんだぜ、
    魔除けはないだろ


  • tkucくん〜〜エゴサしてる〜〜???『アンチが湧くのもしょうがねえよなこれが俺のスタイルだから突っ切って行くぜ』とか思ってたら面白いなって思うけど語尾とか痛いよ〜〜!!!!!


  • ちょっと待ってtkucくんどうした?!推しじゃないから笑ってられるけど推しだったらもう恥ずかしさで死ぬわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  • tkucくんが出演したイベントの映像、パンフ等で載ってる指輪を見ても、何とも思わないようにしてたけど、今見たら魔物に対しての魔除けとしか思わないです、ごめんなさい
    別にこんなことが言いたかったんじゃないんよ、今もあの発言が無ければtkucくんをファンとして純粋に応援してたよ、してたはずよ。嫌いになった訳じゃない、
    もうね、頭の悪さに感服致しました。
    あなたが魔物と言ったであろうファンが居なければ、数多のキャラに世界で1つしかない楽器である声をあてることも、ユニットを組むことも出来なかったんよ。



  • えぐも壮馬くんも81プロだからtkucくんの一件だけで「81嫌い」「81はクソ」って言われるのほんとうに悲しい…
    他にも羽多野さんやたろりや、活躍してる声優さんいっぱいいるのに…


  • tkucくんは成人してから厨二病こじらせちゃったのかな?黒歴史って思える日が来るといいね☺️


  • tkucくんのツイートにかっこいい!ってリプしてる人達正気??自分を応援してくれる人を全部まとめて魔物扱いしてるんだよ?????


  • 最近よく推しのファンとして恥をかかないことがいちばん!みたいなツイ回ってくるしその通りだと思うけどtkuc君に関しては何とも言えないな(笑)(笑)というかもう好青年!とか言われてたtkuc君じゃなくてtkucさんって感じ(???)


  • tkucくん自体はどうでもいいけど推しの精油降りてほしい😅
    推しのイメージ悪くなるのは本当に避けたい😅


  • tkucくん事務所に注意されてたのに指輪外さなかったの…?81って本当に問題児の巣窟なんだなぁ…


  • 全然バカにしてるとかじゃないんだけどさ、さっきrtか何かで
    「tkucくんって『心に決めた女(@◯◯…)卍卍 女絡みいりません 卍卍』って書くタイプ」
    みたいなツイート見つけて爆笑した卍


  • tkucくんのファンじゃなくてよかったーーー!!!!!!あーーーーよかった!!!!!!ごめんなさいtkucくんファンのみんな!!!!!!!でもほんとによかったーーーー!!!!!!!


  • 今の精油の推しこ前にほんの一瞬tkucくん良いな〜って思ってた時期もあったけどまじでハマらなくて良かったσ(^_^;)ハマってたら私も魔物になってたもんねσ(^_^;)


  • tkucくんのファンの方が自らのこと「魔物」呼びしてるの草


  • 精油に推しほしい!→trsmキャラ大事にしてていいかも→結婚発表で今までのキャラ使用した匂わせ判明により断念→tkucくんまじめだし歌上手いし低い声好きだからいい!→現場行きまくる→tkuc本人に魔物呼ばわりされる、って私完全見る目ありませんね私が悪かった!!!解散!!!!


  • tkucくんの件、最初はこれ本当にご本人?って思ったけど本当にご本人なんですね 正直に生きたい気持ちは大切にして欲しい反面正直すぎて怖い ちゃんと読んでないけど事務所に話通しているんだろうか?


  • tkucくん大丈夫か?szktthsみたいな勘違いイキリ野郎にならないよう気をつけてね????まだ若いからオタクにイキリたい気持ちは理解するが程々にね


  • 割り切った風でいたけど普通に無理だった 本人の自由だろ!って意見もわかるしそう言いたいけど メディア露出が少ないとはいえ芸能人なんだよなぁ tkucくんがインディーズバンドマンとして活躍してる世界線に行きたい


  • ずっと応援してきてくれたファンがいること知らないの?tkucくん


  • 声優のtkucは最初出てきた時大人びた高校生だなあ礼儀正しくてちゃんとしてるなあって思ったのに見事にすごい方向に成長してしまった。アーティスト名とTwitterの発言がイタい


  • tkucの魔除発言がファンへの言葉であってもなくても言葉選び間違えたっていうことだけは真実でしょ 擁護できません





まあ、ファン全体のことじゃなくて、

あくまでガチ恋勢に対してのことだと思うけど……

言葉って難しいね

というか、基本的に今までは先輩に対しての姿勢しかわからなかったから

素の武内さんが想像と違ってショックって人が多いのかも