00001159

先に挙げた動画以外のコメント欄も荒れてる模様



  • 142sもKBYDもすきだけど小梅Pからの視線が痛い


  • あの、しょうこうめが見たかったんですけど


  • ~が見たかったとかお客様根性さん多すぎないか


  • お客様根性さんじゃなくて歌詞見ろよ曲良さ消えてんじゃねーか


  • 誰がどの曲を誰と歌っても良いのがアイマス


  • 流石にこれは人選ミスとしか…追加メンバーの雰囲気1ミリもあってないじゃん…


  • 正直KBYDは予想外だったけど人選ミスじゃないだろ


  • 文句が出るのもこればかりはしょうがないと思う、無論言い方が刺々しいのはダメだけどね


  • ダメでしょ、出されたご飯はちゃんと食べなきゃ


  • 公式の決定は絶対。お前らはプロデューサーではなくお客様だ


  • あのなー !アイマスの曲は誰が何を歌っても良いんだよ !


  • ロックな曲だし響く声は3人でよかった


  • 原曲の良さが無くなってて辛い


  • 何で、輝子と小梅の二人ペアにしなかった???幸子の曲みたいで嫌なんだが


  • 5人の唄うルナショーを聴けたことに満足するべき


  • ユニット選択にはとくに問題なかろ。選曲もやむ無し。結局のところ、料理の仕方が悪い。ま、狙ってのことだろうから尚更たちが悪い


  • 何がダメってこの曲にユッキとさえはんがミスマッチすぎる


  • こんちきさんとカワイイさんと野球さんの曲の幅が広がってPとしては嬉しいです


  • 原曲と雰囲気が違うのは分かるが、おそらくわざとなんだろうな。自分は色んなパターンある方が良いので好きやで


  • なんでこんなにKBYDが叩かれてるのかコミュ見ればわかるよ。あの3人が完全に乗っ取ってるから


  • それぞれは好きだけどこのイベントに出すべきだったのかっていう


  • 乗っ取りが酷すぎた。歌は問題じゃない。これはこれで良いものだから


  • flipflopもそうだけど無関係なの突っ込むのやめて


  • さすがに今回はただ仲良しだから入れたって感じだな


  • アイマスに無関係なアイドルなどいない(断言


  • フリフロの謎人選に比べれば余程しっくりくる


  • フリフロはキャラのバランスも良かったし原曲の雰囲気も維持してたし、文句を言う余地は皆無に等しいと思うんだが…


  • ユッキ好きだけど142sには入れてほくわねーよ


  • 追加するにしても既存曲のイメージ崩す人選はなぁ…


  • プロデューサーがアイドルの可能性狭めてってどうすんだよ


  • 彼らはプロデューサーではなくモンペです


  • んなこと言ったらさえはんなんてあいくるしいでてイベント報酬2枚目だぞ偏りすぎ


  • 幸子が選んだKBYDをいらないと?


  • 歌うメンバーは文句ないけど幸子メインなのがなぁ


  • 誰が歌っても良い それがアイマス


  • 無理に5枠にした感があるし、それ言うなら2人で(ry


  • 142の3人だけで良かったんじゃないの?これ


  • ←それじゃイベントにならんだろ


  • 2人とか3人にしたらフリフロとあいくるしいは何で5人なんだってなるだろ


  • そのあいくるしいの時点で間違いだったんだよ


  • 報酬SRもコミュも曲のパート分けも完全に幸子オンステージなんだよなぁ


  • メンバーは最高だけど曲を間違えた感ある


  • せめて2人に小梅と輝子に繋がりなくても歌持ってない子に来て欲しかったわ


  • 文句言ってる人多すぎ 公式が出したんだから受け止めろよみっともない


  • 推しがぞんざいに扱われても公式を受け入れろとかふざけんなよ


  • nocturneもこうなるんやろなぁ


  • 原曲聴きたいならBD買えよ


  • 原曲を聞いてるからこそみんな不満持っちゃうんだよ


  • BD買ってまで聴いてる曲だからこそ文句言うんだよなぁ…


  • あれ、こんなかわいい曲だったっけ。尖った感じが好きだったんだが


  • 元々デュエットだし幸子真ん中は必然的だけど両サイドが幸子繋がりのメンバーのせいで幸子主役みたいになってて不満


  • 今回は曲のイメージまで変わっちゃってるわな


  • じゃあ黙ってお気に入りのオリジナル曲だけ聞いてればいいんじゃないですかね


  • 完全に幸子イベになってるからだろ


  • 誰が主役でも新しいMV見れて幸せ


  • やっと輝子来たと思ったら報酬じゃねぇし絶対特権でも報酬じゃ無かったし


  • 担当がこんな扱いされたら不満持つ人は出るだろ


  • これおかしいと思うの輝子pと小梅pだけじゃないだろw


  • 別に小梅輝子Pじゃないけどこれは不満しか出ないわ


  • これが「公式」だから。公式はお前のためにあるわけじゃないから。


  • アニメ再現してくれて泣ける


  • 不満なら好きにユニット変えたらどうですかね…


  • なんのために自分でユニットが作れると思ってんだ


  • 嫌なヤツはMV見るときにユニット変えとけ


  • KBYD好きだけどこんな形では嫌だった


  • まあラブレターとかなつりなみたいに三人とか二人ユニットの例があるからそれを期待してたのは正直ある


  • しょうこうめのカット少なくてかなしい


  • たまたま曲がルナショなだけで幸子イベなので^ ^


  • せめてストーリーコミュで絡んだあやめ殿とかりょーちゃとかさあ


  • フルだと輝子のシャウトもいっぱい入っているので、そちらも是非


  • 原曲が良すぎた


  • アイマスの曲は誰が歌ってもいいんだよ、765だってそうじゃろうに





「shabon song」や「Nocturne」の時はどうなるのかな…