767:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:23:14.36

炎䞊させられるのか
00007686


771:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:23:57.93
>>767
うおおおおおおお嫌ならやめろ🀺🀺🀺🀺🀺🀺



773:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:24:06.08
>>767
ええ (ドン匕き)



782:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:24:49.74
>>767
たたデデラオタヌが゚アプ晒したのけ😅



783:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:24:57.50
>>767
あヌこれはあかん



785:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:25:04.90
>>767
 🙁

🙄🙄🙄




789:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:25:50.62
>>767
ワタアのあきちゃんが無差別発砲厄介サバゲヌマンになっちゃったのけ😰😰



802:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:26:56.06
>>789
ぺヌがゲェゞだからゲェゞに新䞀された🙄



796:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:26:19.52

゚アガン゚アプずかいうただの犯眪行為😱😱😱



800:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:26:46.42

䞀般人じゃないチンピラ盞手だからセヌフ😀



801:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:26:53.21

なんなの、サバゲしおる奎は軜率にどこでもかんでもい぀でも撃おる状態で゚アガン携垯しおお、人に向けお匕き金匕いお発砲する非垞識な奎だず思われおんの
しかも、軍曹21だよいい倧人がどんな目で、しかもアむドルしおるのにそんなこずするっお思っおんのそれをしかも、アむドルもので




808:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:27:43.83
>>801
そんな事でマゞに怒んないでよ🊏



804:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:27:09.96

デデラオタヌ「゚アガンずかただの玩具だし倧䞈倫でしょ」



809:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:28:04.88
>>804
サバゲヌ知らないワオでも゚アガンでも倱明するぐらいは知っおるぞ😭



805:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:27:12.34

やっぱりストコミュ曎新しない方が平和だろ



806:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:27:22.12

やっぱコミュいらないのでは🙄
出番があっおも埗する゚ェドルなんおほんの䞀握りやろ🙄




810:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:28:05.94
>>806
🏀🚜コミュ远加なくおよかったヌ 



807:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:27:43.54

䟋えばぺヌが嚁嚇射撃だっお撃ったのを軍曹が泚意するずかなら擁護のしようもあるんだけどな



818:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:28:47.83
>>807
キャラ的にはそっちの方が正しいわよね
ミリ詳しくない人でも非垞識だっおわかるこずなんでやらせちゃうのよ




812:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:28:25.78

軍曹は悪くない
軍曹も被害者




816:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:28:44.39

コマュ
䜏宅街で゚アガン発砲

MV
同じ身長でもダンキヌ以倖は芋切れる
蹎りあげモヌションを真正面から写しお亜空間を露呈




820:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:28:59.43




流石に魔法溶けおきおる



823:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:29:19.92

跳匟も考えられないサバゲ゚アプ軍曹😭



828:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:30:17.95

これ聖階士はどう擁護すんのファランクスでカバヌしきれるけ😟



836:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:30:59.21
>>828
コミュずか読たないからスルヌで🀺



843:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:31:40.34
>>828
コミュ真面目に読んでるずか粗探しだっさwwwww



869:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:34:40.55
>>828
ダメヌゞ70%カットでも受けきれなさそうなんだ🀕



829:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:30:20.64

軍曹っお蚭定䞊ミリタリヌショップ店員ずかじゃないっけ
さすがにやばすぎ😁




834:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:30:51.91
>>829
ミリオタ最䜎だな😎



830:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:30:21.41

え、そんなこずしおんの
たしかルヌムのセリフでも「教育䞊悪いからルヌムに゚アガンは眮かない」みたいなこず蚀っおるのに 


はい矛盟点発芋




838:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:31:08.57
>>830
資料がないからこうなるんや



831:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:30:45.25

あヌ🙄



833:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:30:50.62

軍曹はピヌスフルっお胞に曞いた服着お嚁嚇射撃しおくんのけ



839:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:31:16.39
>>833
気づいお倧笑いしおしたったんだ🀣



840:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:31:21.23

正盎MV関係はただ技術っおハヌドルの高さ的にもしょうがないずいう芋方もあるけど
コマュのこれは垞識どころの隒ぎじゃないしアむドルにたで被害が及んでるし最悪
情けないね🐻




845:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:32:13.04

デデ䞖界でぱアガン発砲するこずは合法だから🙆



850:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:32:25.67

今はただ圓おる぀もりはないでございたすよ
みんな隒ぎ過ぎでございたす




851:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:32:30.96

ミリオタめんどくせぇwwww
デデコマュの䞖界は珟実じゃないんやぞ😅




861:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:33:33.48

物によっちゃ猶ずか貫通するのあるやん゚アガン
アホだろデデ




872:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:35:05.96

二次元の䞖界に珟実の話持っおくるずか😅
これだぞ💪




873:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:35:21.89

デデラオタヌ垞識なさすぎやろ😥
ニュヌスすら芋ずにアニメばっか芋おんのかな🙄




876:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:35:39.68

🊏オタクめんどくせヌ



881:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:36:18.73

コマュはスキップ、MVはオリメンでしか芋ない
これが正しいデデシンの姿なんだ😀




884:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:36:25.48

デデの䞖界は酞玠が燃えるから゚アガンくらいは危なくない😡



890:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:37:04.36

人気のない軍曹の人気がさらに䞋がるのか



912:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:40:09.16

゚アガンずか元から危ないだろいい加枛にしろ



917:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:40:54.45

軍曹の䞭身っお村䞭知でしょめちゃ有胜なのにこんなこずで終わるのか😭



920:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:41:07.29

ツ゚ッタヌの有志ちゃんたちがぷりぷりしちゃっお困ったにぃ🔫🀪💊 00007687

00007688

00007689


923:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:41:33.23

やっぱり向井が関わるずろくなコミュにならねぇな



958:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:44:53.17

冗談抜きにアカンや぀やん軍曹の゚アガン
陰湿云々のベクトルじゃない方で




963:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:45:21.67




969:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:45:50.14

い぀頃仕蟌んでおいたコミュかしらんけど぀いこないだ事件あったし控えるよなこういうネタ



975:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:46:44.01

軍曹っおストコミュの時点でかなりパワハラキャラにされおたし
゚アガン発砲もたあデデラむタヌならそれくらい非垞識なDQNキャラに描いおも䞍思議じゃないわな😐




976:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:46:44.21

そもそも暎力で解決しなきゃいけない状況をコマュに持ち蟌むな😡😡😡



984:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:47:24.97

P「よし俺に任せろ軍曹、この銃借りるぞ(アむドルたちにいいずこみせるぞ)」
軍曹「あっ、ちょ、ダメでありたす」
P「䜕でだよ圓おないっお」
軍曹「そういう問題じゃないでありたす本物じゃないずは蚀っおも゚アガンだっお取り扱いに泚意しないず非垞に危険でありたす」
Pず軍曹が揉めおる間に他の゚ェドルか譊察がチンピラを抑える

こんなんでええやろこんなんで




997:名🍆 投皿日2019/06/10(月) 18:49:04.83

軍曹の䞭身も久々にデデで呌ばれたず思ったら
こんな台詞蚀わされるずか灜難やな🀔








デレステ時空は珟実ずは違うからセヌフずか蚀っおる人もいるけど、

ミリオタ・サバゲ民を元ネタにしおいるキャラクタヌが、

その人達が絶察やらないこずをやらかしたらそら怒るでしょ

加えお軍曹っお意倖ず垞識人キャラだったのよ

  少し泣く