00003818


ネット上では「ピンチェのユニット衣装嬉しい」「壊滅的な売り上げの声なしアイドルよりも救世主五十嵐響子の方がガチャは回る」と賛の意見が大半だったのですが、

やはり、ほとんど変わり映えのしない衣装に不満を持つPも少なくないようです。




動画のコメントを一部抜粋
  • デレステは 今年に入って半年 言動おかしさ 目に余る デデの考え目に余る


  • 言いたいことくらい言わせろ


  • こんなことで怒るなんてPちゃんメンタル弱すぎにゃ


  • 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ


  • 溜まってたPの不満が爆発したからここまで再生数伸びてる


  • かわいそう


  • 運営に幻滅したわ


  • マジでプリ水着響子のために石貯めてたのに・・・


  • 払った分は還元してほしいんだ


  • 運営に要望出してもテンプレで帰ってくるからなぁ…酷い


  • あーあ、くっそ荒れてらwww


  • 引くか引かないかじゃない せっかく来た出番でクソ化してるから文句言ってるんやぞ


  • 昔より全体的にセルランもイベントアクティブも下がってるよね


  • 要望なんてとっくに何度も送ってんだよ


  • 一年以内に四周目のプリンセス用意しとけクソ運営


  • せめて4周目よな しまむーもこっひも3周してるし


  • こんな動画で怒るPちゃん達は社会じゃ通用しないぞ


  • 使いまわしでセルラン100とかウハウハやな


  • 運営に言えとか言ってる奴等はしてないと思ってるんだろうか


  • 不満があったら吐いとけ


  • 出番がこないゲーム


  • いやいやSSRないのは不人気キャラだからでしょ…


  • 言えなかった事を言ってくれてちょっとスッキリした(小声)


  • 擁護するにも批判するにも運営目線じゃなくてプレイヤー目先でしてほしい……みんな本当に満足なの?


  • 最近嫌なこと多すぎだろ


  • 七海ちゃんも目玉とか鱗とかかわいそうだぞ


  • 嫌ならやめろは言った方が負けだよなあ


  • 愚痴の一つくらい言わせてくれ


  • 手の込んでない手抜、手抜きじゃん


  • 荒れそうな話題によくつっこんだな


  • 本田はCGの器ではない


  • もういいよ未央は 見てて疲れる


  • 靴下とか取られてるからむしろ劣化コピペ


  • アンパンマン、新しい顔よー


  • こっひの服返して…返して


  • 2年前と"お揃い"だってよwwwwwww


  • 2年前のお下がり


  • 豚にネクタイの刺繍変えてるからコピペじゃないとか言われてさらに頭にきたわ


  • ドレショなくても小日向が特別な衣装じゃなくなったんですがw


  • 2年前の古着渡されてこれからまた1年以上お預けとか本当にキツイ…


  • 顔とネクタイとタイツと手袋が違うだろ ! ! ! ! !


  • 担当なら絶対いや


  • ドレショでやれ


  • もしやるとしても1周目だわ


  • デレステは衣装ペース遅いんだからこんなコピペやるべきじゃない


  • 期待を返して


  • 見てるか運営?さっさとこの絵師外せ


  • 目を書けない呪い


  • 絵クソすぎて草


  • まぁデレステも畳モードや


  • 目くらいかけ


  • 同じこと思ってる人がいてびっくり


  • 社員や信者がかばってもTwitterとかにも出てきてるこの話題


  • みちる目が特徴的なのにどっちも目瞑ってて悲しい


  • 笑顔なんて誰でもできるもん… !


  • 瞳がかけないの


  • 運営に推されてる、さすが中野の大きさ


  • リーナより中野の方がでかいのワロタ


  • 未央ちゃんとお揃いの衣装とか…最高に尊い🙏🙏


  • ちなみに藍子と茜はモデルの大きさが全部同じ


  • ・・・やだ・・・無理・・・挫ける


  • 藍子はもう役満でしょ、可哀想になぁ


  • みおあい尊いから使い回しでもいいよ


  • 衣装もコピペならジャケ絵もコピペ


  • 衣装もジャケもコピペで泣いた


  • 陰湿バスケ部のパスワークをすこれ


  • 🐻🍬🏀🐸🤡


  • 冴島事件を忘れるな


  • ライブ再現するくらいならED再現すべきでしょ


  • botはセーフ(謎理論)


  • いい加減朝七時のbotやめろ


  • 言論統制ホンマひで


  • 響子P普通にキレてたけど…


  • テンプレ返信をすこれ


  • 泥巻き込んでの黒帯対応wwwwwww


  • 200-300万ぐらいかかるぞ 限定スカチケ


  • 今は立派な馬の餌


  • 馬とか興味ない自分にとっては仕方ないとかで済ませられない


  • ホント卯月見る度裏で何考えてんやろと思うようになったわ


  • アイドルに罪が無ければ全て受け入れろと?


  • アイドルに罪がないからこんなに怒ってるだぞ


  • 2年目は良かったんだけどなぁ


  • そろそろ言語統制も限界来てるだろ今年、特にこの数ヶ月は本当に酷いぞ


  • 割と正論だから運営は見ろ


  • セルランもアクティブもいろんなものが下がって来てる


  • 正直なところ「批判許さない」空気で言えなかった不満を代わりに言ってくれてありがたい


  • ✨祝ウマ娘事前登録30万人突破✨


  • 嫌ならやめろ




こんな動画作って運営がやる気なくしてサービス終了したらどうしてくれるんだ!?

嫌ならやめたら?(テンプレ)

けど、サイゲの他ゲーも見てると明らかに会社自体人手が足りてないから…難しいね

最近SSRなのに小物が薄っぺらいテクスチャだったり、アプデ後、肌の質感が劣化したのは、

アニバの時のすごい仕掛けへの伏線と思えば少しは留飲も下がるか?

無理か~